天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日を

まずはG1クリアおめでとうございます・・・!
そしてバオル潜入お疲れ様です・・・!
自分もG3頑張るよ!
ラバキャありがとうなんだからねっ!!


mabinogi_2009_04_03_002-crop.jpg


先週からペッカに行きましょう!と話していて、週中から既にペッカな気分でした。
どういう気分?
そりゃあもうwacwacな気分としか。


それで、まず札を出そうと言うことでマスでも回ってマス上に行こうかなーと思っていたらフレさんから「ルンダ行きませんか?」と声を掛けられたのでルンダ通常→ルンダ上出ちゃった→ペッカ下出ちゃった
と言うかルンダ報酬のディティスおめでとうおめでとう!
ピンクのディティスとか初めて見たよ!

そんな経緯で、気づいたらペッカに7人集合していました。
ここで、時間が遅かった為にエルフのお姉さんから今日は寝ますーと言うメモを受け取り、はたと気づくと。
「あれ?誰が札持ってるんだっけ?」

アッー

すっかり忘れてた!
と言うことで急遽ペッカ通常に。

その後、色々色々ありまして、途中落ち2名、続いて1名。そしてこの時点で援軍が・・・!
二人には後光が差して見えました。有難う有難う。と言うか下調べ無しでペッカに挑んでごめんなさ・・・

いやあ。
楽しかった。
言葉に出来ない。
FBL連発喰らって画面が灰色になってででーんした時とかね!
眠気もふっ飛びますね。いや全然眠くなかったけど。
ペッカはPTプレイの真骨頂だと思いました。もっと強くなってもう一度来たい。面白い!!
スマミルしたりミルミルしたり全部Fランクの錬金術使ってみたり逃げ惑ったり。
個人的には最高に楽しかったです。今まで行ったどのダンジョンよりも楽しかった。

mabinogi_2009_04_04_002-crop.jpg

ボス部屋にて。

mabinogi_2009_04_04_003-crop.jpg

すぱーんされる役の方お疲れ様です。
一度スパーンされたけど非常に痛いね!!

そんなこんなで

mabinogi_2009_04_04_004-crop.jpg

皆さんのお陰で遂にゴール。
正直何もしてない。本気で無力でした。
まだまだ。まーだまだ。
もっと強くなりたいものです。
0時から5時まで、大変お疲れさまでした。
皆様本当に有難うございました。
今度はもうちょっと作戦立ててから挑むことにしますね!


翌日。
死んだように眠った後、気づいたら1chで死んだふりしてた。
そのまま買い物の続きをして、一旦落ち。
帰宅していつもの草抜き会にお邪魔させて頂いて色んな話をしたり。
今週も草を沢山抜くことが出来ました。有難うございましたっ!
その後、バリ下へ行きうっかりバリ上3を出してしまい、じゃ行ってみよっか?
で、地獄・・いや天国を見ることにw

やー
爆発したねー

しかもすっかり忘れててスマ入れて爆死したりしたねー。
自爆怖いです。
前々日にうっかりラビ上出して行って来ましたが、やっぱりバリ上の方が怖いよ!
そんなこんなでどかーんぼーんででーんして、3時を過ぎた頃に限界が来てしまい、4Fにお友達を置き去りにして一人寝ると言う暴挙に・・・
ごめんなさ・・・
あのあと更に一人になって無事にクリアしたとか神か。
物凄い勇者だ・・・お疲れさまでした・・・!


月曜日。
何故か午後からこの間新しく作ったエルフのLV上げをしていました。
まあたまにはいいじゃない。

mabinogi_2009_04_06_002-crop.jpg

こうやってコンヌースを出るのね。
ちゃんとマナトンネルも全部開通させつつ、ウルラへ向かいます。

そう言えば、

mabinogi_2009_04_07_002-crop.jpg

ケオに左遷されてしまった人も居ましたね・・・
周囲からは物凄く重宝されてますw
ケオキャラ便利!


あとはプレドラさんでモンゴ乙したり、レッドラさんで餌マズ‐したり。
レッドラ中に目の前で落雷喰らった方お疲れ様です。びびった。
昨日もラビ通→フィア中4と、それなりに。



結構遊んでますね。
まだまだやりたいことが沢山あるよ。
今週はちょっと本腰を入れてG3進めよう。
お友達が増えてあちこちに行く機会が増えてきたので、何とも心苦しいですが・・・
これでもカルピススレの住人なんじゃよ。
孤独も良いものです。


さあそろそろ眠く・・・ならないなあ。
でも布団には入ろう。
おやすみなさーい。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<見上げて | ホーム | 声を頼りに>>

コメント

ご協力ありがとうございました^^
お祝いもありがとうでした。
理想型も、ケオも…。いっぱい協力してくれてありがとうです。
お礼連発w
でもでも本当に感謝してます^^

また難攻不落のダンジョン突入の際はお誘いくださいw
全力で死にに行きますのでw
2009-04-09 Thu 16:54 | URL | pichi [ 編集 ]
G1、ペッカ下級、ペッカ通常。バリ上3と大変お疲れさまでございましたー!
ほんと、pichiさんはタフです。
そのタフさに甘えてあちこちお連れしてしまった結果、あんなことに。
今度はもうちょっと気楽に回れる所へ行きましょうー。

いや、難攻不落のダンジョンは文字通り死ぬほど楽しいのですが!w
また遊んで下さいね。
こちらこそいつもありがとうなんだからねっ!
2009-04-12 Sun 12:22 | URL | シャストアン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 Wed 04:15 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
