天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

幾歳

そろそろ一日に何時間くらいやってるのか確認したい(が怖くて出来ない

・・・昨日今日でたぶん17時間くらい?
昨日はバイト三昧。グリニスさんちのバイトが美味し過ぎます。
木の実5個であんなにお金貰えるとは。待つ時間がちょっとあれだけども。
夜中に一人でアルビ通常行ったり、オオカミと遊んでたりしたら、目の前に巨大白オオカミが!

またボスかよ!
夜中だから誰も来ないよ!!
灰色キツネの魔符も同時に集めてるのに邪魔!!!

と言う訳で、暫くその一帯を避けて狼狩りしてたのですが、試しにいっぺん殴ってみようと思って殴ってみました。

死にました。
まあ当り前か。
誰も倒しに来ないから(何度か人は通ってるのに)、自分もそのまま放置して終了。
放置されるボス可哀そうです(´;ω;`)ブワッ


今日は物凄く充実してたな。LVも上がったし、取りたいスキルも取れたし、クエストも進んだし。
ずっとイリアでスキル発動の練習。今まで如何に発動が遅かったのかよーく分かった。
狼みたいに素早く動く敵相手だとパニックになってしまうけど、ツチブタならゆっくりだし、ちゃんとタイミングを計れたので大分練習になった。
ポーションもハーブも拾えたし、何よりお金が稼げて良かった。

んで新しい装備品を買って意気揚揚とウルラに帰り、ティルコに戻る前に黒色ダイア狩りを片付けておこうと思ってちょこっと寄って倒して、
「あ、そう言えば褐色クマを倒すんだった」
と思い出して、馬から降りて近くに居たクマをやっつける(二回死んだけど
んで倒したら、何故か「素手でクマを倒した」タイトルが!

あれ?素手??
どうもLPが減らないなーと思ったんだよね。装備し忘れとか多過ぎる。
しかし・・・クマ、両手で攻撃して来るのどうやって避けたらいいんだ・・・・・

今日帰宅したら、キア初級の練習に行って来るよ。
ライトニングとヒーリングが取れたので、どこまで進めるかやってみよう。
ああ、憧れのヒーリングスキル。
これで自分をぶんぶん癒すのだ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記憶の中に | ホーム | 解ける>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
