天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

織り成す

転生しました。

mabinogi_2009_04_26_001-crop.jpg

「誰?」
「どちらさまで・・・」
「初めまして^^」

ですよねー
今まで結構きつい表情だったので、優しい表情にしてみたんですが、イメージ違い過ぎましたかね。
本人も思い悩んでますので、またそのうち変わるかもですね。

土曜は出掛けて疲労していたので、露店だけ出して寝。
日曜は起きて幸運POT作ったらアルビ上とかキア上とか出たので行ったり。
お疲れさまでございましたー。

そして今週は草を抜けたぞー!
有難うございましたー!!
30分くらい調合して、皆でSS撮tt

mabinogi_2009_04_26_004-crop.jpg

ちゃんと撮れてたのこれしかなかったw
みんなひどいw

その後、ボニータの型紙があるので作って貰ったりして、何故か色々貰ってしまった・・・
ほんと、貰い過ぎだから。ポスト爆撃するから覚えとk

ありがとうございましたm(_ _)m



さあて。
あと2日でGWだ。
あれこれやりたい!
やっぱりG3進めようかな。心は揺れる。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<物語の | ホーム | 影差す庭に>>

コメント

おつかれさまです^^
なんてひどいSSなんだw
青い鍬もらってくれてありがとうです。
とっておいてよかったです。
連休はタシロするぜ・・・覚悟しろw
2009-04-27 Mon 17:03 | URL | pichi [ 編集 ]
鍬ありがとうございました・・・!
良い色合いなので、じゃがいも掘りも楽しめてなんとありがたい(’’*

連休は楽しめましたか?
タシロはされてない・・はず!きっと!
2009-05-10 Sun 19:37 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
