天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

続き

名前がずっと緑なのはもちろんずっと起きているからですこんばんは、しゃっくです。
思い掛けず廃プレイです。猫島も面白いけどG3始めたのでその所為でもあるかな?
久しぶりのメインストリームは時間の掛かるクエストの配達ばかりで、ストレス軽減の為にG9と並行して進めてます。
たまに訳分からなくなるけどね!

オミケさまダンジョン、もっかい行かないとなー。
しばらく行けないけども。

mabinogi_2009_05_01_010-crop.jpg

シャカシャカの所為でインベがどうにもこうにもならなくなって、急遽ペットを増やしてみました。
何こいつ・・・可愛いんですけど・・・・・

mabinogi_2009_05_01_017-crop.jpg

酷い名前のPTでメイズとか行ったり。
鎧気に入って頂けたようで何よりですw
修理費1P=1Gの世界へようこそ!

mabinogi_2009_05_01_014-crop.jpg

エルフでインしたら巨大ライオンのテロップが流れたので行ってみた。

mabinogi_2009_05_01_018-crop.jpg

人少な過ぎて物凄い時間掛かりましたが何とか討伐。
弓はだんだん慣れてきましたが、これはちゃんと練習しないと駄目ですねー。
いつも適当ですごめんなさい。

4回目のボイトオンラインはまかせとけとか言ってた癖に1部屋目と最後の部屋で死んですいませんすいません・・・・
リーダーを最後の部屋から女神マラソンさせるとか酷い。
ともあれお疲れさまでした。

mabinogi_2009_05_01_020-crop.jpg

はじめて、ようじょに、なったよ!

mabinogi_2009_05_02_008-crop.jpg

G1RPのお手伝いでしたが・・・
mob鯖死に過ぎで1時間近く掛かりました。
マス通常一人でクリア出来たら次はキア通常ですね。

剣士学校の制服は好きなんだけど年齢制限の所為で着られなくてしょんぼりでしたが、ビンテージを譲って貰って\ノ'∀ン ヒャッホウ

mabinogi_2009_05_02_009-crop.jpg

なんとココセラを縫って頂いたので、これに合う靴とか帽子とか探しています。
ココセラかわいいよココセラ。ココセラ部作れるよねw

mabinogi_2009_05_04_001-crop.jpg



さあて。
明日は仕事なので今夜は早めに休むことにしまs

・・・うっかりダーツとかやってたらこんな時間とかあるある・・・・・・
生産日翌日だと言うのにどこにもぽーよんが売ってなくて涙目です。
皆さん猫島ライフを堪能してるのかな!


さて赤草を探す旅に出よう。


マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<揺らめいて | ホーム | 物語の>>

コメント

酷い事件だったね…
2009-05-06 Wed 21:36 | URL | ゆきち [ 編集 ]
ココセラかわゆう
だいすき
もう鯖かえようかとひそかに悩んでる子でした
2009-05-06 Wed 23:59 | URL | まりちゅう [ 編集 ]
ココセラ気に入ってくれてよかった^^
いつもお世話になってるのでありがとうの気持ちです^^
GWかなり満喫してたのねー。いつ見てもINしてたしねw
でも、ちゃんと寝るんだよー。体に気をつけて楽しいマビライフしようね^^
2009-05-07 Thu 12:01 | URL | pichi [ 編集 ]
>ゆきちさん
その節は・・すみませんでした・・・
精進します・・・

まだ練習が足りないのかな・・・
ボイトオンラインはまだまだ募集中ですよー!

>まりちゅうさん
ココセラかわいいよねー!
ココセラ部に入りましょうw

あの落ち方は酷かった・・
これはもうねくそんさんになんとかしてもらうしか・・・
もうルエリが好き過ぎて鯖変えるなんて出来ません><

>pichiさん
ココセラかわいいよココセラ。
会う人会う人にかわいいって誉められます。
ぴちさんがどんどんお裁縫上手に・・・!
凄いなあって思います。

GW中は本当に朝から晩までインしてたよ!
お陰様で色々気になっているクエストを終わらせることが出来ました。皆さんのお陰です><
明日から仕事なので、今夜は草抜いたらちゃんと寝ようと思いますw
お互い体調に気をつけて、末永くマビを楽しみたいですね!
2009-05-10 Sun 19:59 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
