天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

揺らめいて

GWは真っ白になるまでマビやってました。
お陰様でクリティカルがもうすぐ2、スマは3に!

ウィンドミル?何それ美味しいの?

mabinogi_2009_05_08_001-crop.jpg
mabinogi_2009_05_08_008-crop.jpg

お友達が性転換しまくりだよ!
FBLおめです!
そしてお裁縫凄い・・・!
マス上は長かったけど楽しかったー。
久々の草抜きもありがたかったですw
お願いしたお裁縫も素敵な仕上がりで感謝です。お世話さまでございました。

mabinogi_2009_05_06_005-crop-crop.jpg

何かを倒しに行ったり、

mabinogi_2009_05_09_014-crop.jpg

お約束だったり、

mabinogi_2009_05_11_004-crop.jpg

久々に夫婦でれっどら退治だったり、

mabinogi_2009_05_09_019-crop.jpg

マサムネ2本出たり、

mabinogi_2009_05_12_009-crop.jpg

ペッカだったりしましたね。


でも個人的にGWを締めくくる最大のクエストは、

 バ オ ル 潜 入 

でした。
wikiをよーく読んで、必要な物を揃えて、ぽーよんをたくさん調合して、準備万端!

ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん
ででーん

「これ脳筋無理じゃね?」
「できるでしょう」

この時7部屋目。
デッドリ3回。
もうででーんしたくないよ!!!!!!1
と言うことで、箱産勝利海賊に良さげなアクセサリを付けて、再びデッドリになりながら8部屋目クリア。何でガゴ様ばっかり出るん・・・
あと3部屋だー!

こちーん

「・・・・・・」

mob鯖死亡キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

と言う訳で、走ったね。
ラスト3部屋何も出ませんでした。
そんな訳で、

mabinogi_2009_05_10_008-crop.jpg

愛しのルエリ様に再会。

mabinogi_2009_05_09_009-crop.jpg

まさかの展開に驚きつつ・・
物語はバオル最終へと続くのでした。
そんな訳で、初めてのバオルはとても楽しかったです。また行きたい。
最終はいつになるかなー。今週余裕あるかしら。



mabinogi_2009_05_19_006-crop.jpg


最近イロコイネタ大杉て少々疲れた。
そっとしておいてね。


マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<鏡の向こう | ホーム | 続き>>

コメント

バオル潜入おつかれさまでした^^
最終は私も大事に取ってあるんだぜw
あと、マス上ありがとうでした^^役立たず弓師から早く脱却できるように頑張りまぬす
2009-05-14 Thu 10:52 | URL | pichi [ 編集 ]
潜入おつかれさまあ
ぼくは徹夜で最終手伝いに行ってムービー見てもう飛ばしてもいいやとおもたよ
最近はエルフかわいいしね!
2009-05-17 Sun 15:44 | URL | まりちゅう [ 編集 ]
>pichiさん
バオル最終、如何でしたか?
大変お疲れさまでございました・・・!

マス上、ちょっと長いけど高級革出たりして美味しいですよね。
先週はなかなかお付き合い出来ず申し訳なかったです。
今週は遊ぶぞー!

今週も宜しくお願いしまぬす。

>まりちゅうさん
潜入からただいまー。
一体、最後はどうなるんだーw
色々気になるので今週辺り頑張ってみようと思います。

えるちゅんもかわいいよえるちゅん。
2009-05-24 Sun 20:35 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
