天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

鏡の向こう

どうも、探検廃人ですこんばんは。
この人ここ最近本当に探検イベントしかやってなかったよ。ちょっと本気だったよ。
探検大好きでずっとウルラに行ったことがなかったくらいのイリアスタート者です。

ぽっぽっぽっぽ

あの音がたまらないんだ。


ルカで影差す行ったらこんなことに・・

mabinogi_2009_05_13_002-crop.jpg

ごめんね、お母さん弱くてごめんね。
ラビ下でも死にまくりでした。もっと精進せねば。

エヴァンさん・・・・

mabinogi_2009_05_15_006-crop.jpg

ちょっとかわいいやんけ。

またお揃いになりました。
最近大変お世話になっている一味のドン!

mabinogi_2009_05_16_003-crop.jpg

猫島クエでもお世話になりました。
お陰様でタイトルを取ることが出来ました。
ありがとうございます!

mabinogi_2009_05_19_002-crop.jpg

いつもの仲間たちと猫島観光ツアーへ。
みんなでハンマーで遊んでパン楯げっと!こいつでDFFすると可愛い声がw
花火も桜も綺麗でしたね。
桜餅で太らせてごめんね><

mabinogi_2009_05_17_022-crop.jpg
mabinogi_2009_05_17_030-crop.jpg

探検イベント中に出るフィールドボスはほんとご愁傷様です。
ふるぼっこ余裕でした。

mabinogi_2009_05_18_003-crop.jpg

露店放置しているとタシロされるこんな世の中じゃ・・・って
露店放置中にうっかり対戦設定ONになってると殺されることもあるのか・・・
たまにダンバ広場で死んでる人ってそういう対戦厨の餌食になった人なんですね。
放置怖いけどこんな可愛い子が座ってくれるならいつでもONにしておくよ!

mabinogi_2009_05_19_007-crop.jpg

初めてのルンダセイレーン。
何この猫こわい。

mabinogi_2009_05_22_004-crop.jpg

怪しい魔族は途中リタイアなので、セイレーンさんは今回が初めて。
スマスマスマスマミルミル。
わりとあっさり。仮面ははげなかったけどね!!いつかはぐよ。

遠隔で起こして下さった方には心より感謝を。
5Fきつかったです;

mabinogi_2009_05_22_005-crop.jpg

朝からバリ上3!
死にまくり!

でもラビ上より全然いいなあ・・・と最近は思うように。
自爆してくれるしね・・・
ボスは意味が分からないけどね!何あの多タゲスピード。
皆さま大変お世話さまでございました。

mabinogi_2009_05_23_003-crop.jpg

5回目のボイトオンラインはやっぱり死にました。
ごめんなさいごめんなさい・・・
でもこんな変顔のイリジャは見たこと無いので楽しかったですw

mabinogi_2009_05_23_008-crop.jpg

そうそう転生したんですよ。
青の月信者から、名前通りの赤の月信者へ。
赤も悪くない・・・かな?髪黒くするかもね。

mabinogi_2009_05_23_009-crop.jpg

ルカは遂に“老いた”タイトルを取ったので転生するかも。
まだ累積28しかないw
探検なんて5ですよww

この度、めでたく某ギルドさんに嫁ぐことになりまして、これを機にちゃんと育ててあげられたらなあと思います。かしこ。

mabinogi_2009_05_24_001-crop.jpg

まこさん何やってるんですかー!

mabinogi_2009_05_24_002-crop.jpg

探検中に入水。

mabinogi_2009_05_24_004-crop.jpg
mabinogi_2009_05_24_005-crop.jpg

今まで転生直後に17歳ぽーよん飲んでたから気付かなかったけど、背が小さいと色々不便ですね・・・
まずスイッチが叩けない。これには参った。
そして探検してると溺れそうになるのね。
どこにいるのって言う感じだ。
ただ、確かにミルの範囲は広い・・・のかな?

mabinogi_2009_05_24_006-crop.jpg

いつもの草抜き会に出席。

mabinogi_2009_05_24_009-crop.jpg

あれだね。成人式!
袴いいよ袴。まさかこの台詞を言う日が来るとは思わなかったw
今週もお世話さまでございましたー!


しかし・・・
日曜早朝の電凸祭りはひどかったね!
みんなオープンで番号晒すのやめなさいwww
まあでも久しぶりに電話で会話出来たので楽しかったです。
ツンさんと思わず長電話w
またお話して下さい!楽しかったですw

あといつも保存石を作って下さってありがとうございます。
ここ見てるかどうか分かりませんが、本当に助かっています。
お礼はいらないって言われると非常に心苦しいのですが、何かで御返し出来たらなあと思う次第であります。
いつもありがとう・・・!


さて。
今週辺りにバオル行ってみようかしら。
今日調合を頑張って、もうちょっとLV上げてから行ってみることにしよう。
一体ルエリはどうなるの?
本当は気になって夜も眠れないんだぜ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集うは | ホーム | 揺らめいて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
