天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記憶の中に

キア初級いけました。

練習にならない、と言われた理由が分かった。バリの方がかなり難しいんだね・・・
何やったっけな。
ずっとモンスター退治クエストをやってた。遂にクエストが何も無い状態になった。
やっと来たかと思ったら今度は赤クマだってさ。

放置で・・・

あれだね。毎日何時間もやってると、ボスに会うんだね。
トゥガルドアイル北部は鬼門。ちょうど通り掛かった時にテロップ出るのやめてマジで。
今日もブラックソルジャーでした。観戦してたら闘ってた人が死んじゃったけど、羽根持ってなくてどうしようもなくてごめんなさ・・・
試しにファイアボルトを投げてみたりしたんだけど、LP十分の一しか減らなくてそのまま撤退しました。
その先のクマが出る森でキノコ狩りしてたら、道の真ん中にずっと死んだフリしてる人がいたので取り敢えず近くのクマは殴っておきましたけどあの人はその後どうなったのだろうか。どうしていいか分からないことが多過ぎます;;;
そういや骸骨オオカミ殴ってる時に、近くに居た人がダイアウルフとスケルトンにフルボッコにされて死んじゃって、それもどうにも出来なかったな。
あんなタイトルつけてる人でも死ぬんですね。。

そういやピエリックに初めて会ったよ。
これは・・・良いものだ・・・素晴らしい。
ずっと見てても飽きないわ。
でも時間になると取引してても消えちゃうので哀しい。


そんなこんなで大分LVも上がったし、これでもうシドスネッターのコヨーテに殺されることは無いだろうと思って、村長さんの話してたクマに会いに行くことに。
そして遂に自分もPTを組むことに!

どうすればいいんだ・・・

ずっとフレンドの人が上がって来るのをオオカミ殴りながら待ってたんだけど、焦れてダンジョン内で看板出して通り縋りの人を待つことに。
クロノやりつつ15分くらい経った頃、二つの人影が。
「メモリアルDですか?」

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と言う訳で、無事にPTを組んでいざダンジョン内へ。

ん?
この話どこかで・・・?

あー、そう言うことだったのか。
マビ始めたてで何が何やら分からない頃に、PTに組み込まれて行った場所でした。
そうか、これがそれなのか。ただぼーっとムビ観てたので良く覚えてないけど、これがそうだったとは。
ストーリーを追いつつ、だんだんと気分も盛り上がって参りました。
ご協力下さったお二人には感謝です。
みんな口々に頑張れと言ってくれる。頑張るよ!!

と、自分がwikiとか見て知ってるのはここまでで、問題はその先。
このすぐ後に詰まってしまったので、今日はここでお仕舞い。
これは時間が解決してくれるのかな。そうだと良いな。


さて。
クロノ進めて寝。


スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<満ちる | ホーム | 幾歳>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
