天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

集うは

今週は忙しいのと眠いのとで居たり居なかったり寝てたりしてました。
寝落ちとかすみません・・・


・G3バオル最終記

「バオル最終を手伝って頂ける方はおられませんか」
「いいよ」
「今から行こうか」

こうして月曜日の0時過ぎ、戦いは始まった。

・・・始まったけど、突然過ぎて準備も下調べもしていなくてごめんなさい!
お二人には大変お世話になりました。いや現在進行形ですががが。
最初いきなり全滅してからは装備を変えて慎重になり、割合最後までするする進みました。
お陰様で、

mabinogi_2009_05_30_013-crop.jpg
mabinogi_2009_05_30_022-crop.jpg

黒い人になれました!
ありがとうございました!!

あとこれね。

mabinogi_2009_05_26_013-crop.jpg

修理費?
気にしたら負けですきっと。

mabinogi_2009_05_25_022-crop.jpg

長時間お疲れさまでございましたー。
最近いつもPOT中毒な気がします。


mabinogi_2009_05_26_007-crop.jpg

ココセラ部でルンダ行ったり、

mabinogi_2009_05_26_005-crop.jpg

タシロしたり、

mabinogi_2009_05_28_001-crop.jpg

買い物中に発見されたり、

mabinogi_2009_05_28_003-crop.jpg

釣り放置してたり、

mabinogi_2009_05_27_001-crop.jpg

ペッ下行ったり、

mabinogi_2009_05_30_030-crop.jpg

ペッ下行ったりしましたね。
前者は課金バグで途中で断念。是非また行きましょう!ゴーレムTUEEEEE!でした。
後者は何とかゴール。
羽根ならいくらでもありますよ、羽根なら!
どちらも楽しかったですw
ペッカ大好きだ。

あ、Mじゃないですよ。


そんなこんなで、めでたく大きなイベントは終わりました。
ストーリーに関しては、もはや・・・・・
ルエリのことを考えると目から水が出て止まらなくなる病気に掛かったよ。
ちょっとトラウマになるだろこれ。
マリーにもタルラークにもいつでも会えるのに、ルエリにだけ会えません。
神様、これって不公平です。
この先、どうなるのかなあ。
いつかちゃんと、ルエリが幸せな姿で現れることを心から願っています。



・娘記

mabinogi_2009_05_31_001-crop.jpg

この風景が好き。
でも地下迷路は方向音痴にとっては地獄だね!


マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れられし | ホーム | 鏡の向こう>>

コメント

うお!シャスくんG3完了したのね。おめでと~^-^
すごいじゃないか!! 
僕はG3の事、すっかり忘れてたよ。w
転生して→APもらってスキル上げ→次の転生まで、戦い方の練習してます。
そういえば、この世界を救う使命があったんだっけ?
頑張らなきゃ。・・・
手遅れになったらゴメンよ。・・・

2009-06-02 Tue 10:24 | URL | りくの [ 編集 ]
>りくのさん
自分もすっかり忘れていたところを、友達に「そう言えば使命はどうした?」と言われて思い出したのですw
まだ間に合う!絶対間に合いますよ!!

ダンジョンに行く度に、他の皆さんのスーパープレイを目の当たりにして驚くばかりです。
まだまだだなーと思います。
APもお金もないですが、少しずつでもりくのさん目指して頑張ろうと思います。

目指せミル1!

(まだ終わってなかった・・・)
2009-06-11 Thu 23:17 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
