天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

忘れられし

gdgd冒険してると日記に書くこともまとまらなくて困るね!

mabinogi_2009_06_01_003-crop.jpg

久々にお手伝いでルエリになった。
やっぱりルエリが好きだ。
この頃よりもG2のが好きだけどね。
さあもっかいG1進める作業に入るかな。

mabinogi_2009_06_02_004-crop.jpg

HDD飛ばしてSSがなくなってしまった人と、いつもお世話になっているつよえるふのお姉さんと記念SS。
その後続けて、

mabinogi_2009_06_03_007-crop.jpg

仲良し3人組(正確には4人組)と光る石像D行ったり。
仲が良いと言うのはいいことだね!
最高にニヤニヤさせて貰いましたとも。

mabinogi_2009_06_03_012-crop.jpg

キア下級HD行ったり、

mabinogi_2009_06_03_014-crop.jpg

久々に合奏したり。

mabinogi_2009_06_05_002-crop.jpg

mabinogi_2009_06_05_005-crop.jpg

懲りずにペッカ下行ったり。
突入直後に一人落ちてしまったり、その他にも色々とトラブルはありましたが何とかクリア出来て良かったです。

でも今度はゴッソ禁止ね!!!

でもまあ楽しかったようで何より。ほんと色々あったけどね・・・
皆様大変お疲れさまでございました。。
また行くならそれなりの支度をして万全に行きまっしょい。

mabinogi_2009_06_07_002-crop.jpg

日曜日。
皆さんには大変お世話になりました。
本当に感謝の他ないです。これからは皆さんのお手伝いするですよ。

この日はずーーーーーっと草抜いてたな・・・

mabinogi_2009_06_08_002-crop.jpg

久々にマス行ったり、マス上行ったり。
そしてボス部屋で突如落ちたり・・・・
ごめんなさ・・・
犬にスマ入れたと思った瞬間に落ちてごめんね><
他にもバリ下行ったりキア下行ったり、ココセラ部であちこち行ったり、ダンバで死ぬほどモフモフさせて貰ったり、久々にバイトに精を出してみたり、ゆるゆると過ごしていました。


そんな中。
何故かうっかりARを覚えてしまったので、しゃっくんの頭に製錬と言う二文字が初めて過ったのでした。

まさかそんな。
こののうすじが製・・錬・・・だと・・・・
嘘みたいだろ・・こいつDEX61しかないんだぜ・・・



しゃっくの冒険ここまで。



mabinogi_2009_06_03_004-crop.jpg

娘の冒険に、

mabinogi_2009_06_10_003-crop.jpg

孫の大冒険も始まってるよ!
この景色に心が躍った。
まだまだ見たことのない景色がありそうだなあ。
もっとゆっくり、世界を回ってみようかな。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人々 | ホーム | 集うは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
