天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

人々

たまには忘れないうちに書く。


お洋服を縫って貰いました。

mabinogi_2009_06_10_005-crop.jpg

ウィス服!女の子用も可愛くて好きだ。
帽子もありがとうございました。まだ染色出来てない・・・!

オフライン潜伏中にココセラ部員に見つかってラビマスへ。

mabinogi_2009_06_12_002-crop.jpg

ルエリ!ルエリじゃないか!
一人テンションが上がりつつ・・・

mabinogi_2009_06_12_004-crop.jpg

一番テンション上がってる人がここにw
いっつも思うけど、物凄い位置取りw

ルンダセイレーンHD行ったり、そのあと上級行ったりぐるぐる。

mabinogi_2009_06_13_001-crop.jpg

いつもお世話になっている人が怖い図書館へ行くと言うので、連れて行って頂くことに。

mabinogi_2009_06_13_004-crop.jpg

無理w
ここは複数人で入ってペッカ下の札や体液を採取する場所ですね。
長居しちゃ駄目だ・・・

タイトルは無事に取れました!ありがとうございました!

mabinogi_2009_06_13_007-crop.jpg

そのすぐ後にペッカ下へ。
人少なくてごめんね!
mob鯖死に杉だと思いました。いつも通りと言えばいつも通りですががが。

3Fが終わった辺りから、どうしようもない眠気に襲われて、顔叩いたり洗ったり飲み物を飲んだり色々してみたんだけどついに意識がぷつーん。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます・・・
睡眠は大事だ・・・・・

そして5時間ほど掛かって、バンシーさんに再会。

mabinogi_2009_06_13_011-crop.jpg
mabinogi_2009_06_13_015-crop.jpg

押し込む方法を目に焼き付けた。
ああやって引っ掛ければゴッソ祭りにはならないんだね!

mabinogi_2009_06_13_017-crop.jpg

長時間に渡りお付き合いありがとうございました。
大変お疲れさまでした・・・!
また今週末に開催しますので、お暇な方はペッカ祭壇に集合だ☆

うん。まだ廃じゃないと思う。
たぶん。


日曜は恒例の草抜き。
途中、某所仲間のギルド作成を手伝ったりして、日曜終了・・・かと思いきや。
広場に戻って銀行に余った草を預けて・・・と思ったら、銀行からタルへ召喚される。
ここで再び草抜き。
お陰さまで薬草学8がかなり埋まりましたよ・・・!感謝です。
3時近くになり、合成している方々にも限界が見え始めた頃に就寝。
お世話さまでございました。お世話になってばっかりだ。


さて月曜日は地獄の調合オンラインです。
今回こそDを抜けてCへ!・・・と意気込んでいたものの、あとちょっとのところで

「キア上 来 る よ ね ?」

行くよね・・・

何かもめてるみたいだけど、とりあえず1周。
そんで、
風呂落ちすると言った人がメトスにだけは放置しないでねと言い残して箱に入ったので、全速力でメトスへ。

mabinogi_2009_06_15_011-crop.jpg

最初は・・誰もが軽い気持ちだったんだ。

mabinogi_2009_06_15_026-crop.jpg

軽い・・・

ごめ・・なさ・・・・・・

mabinogi_2009_06_15_014-crop.jpg

でも皆楽しそうだった。
最終的には何故か20人くらいになってたね。
でも全員人間だったね。
死ぬよね・・・

まあ思う存分メトスの中心で愛を叫んだようだから気が済んだんじゃないかな!

バカップル爆発しろ。

あと2年くらいは行かなくていいや・・・
次に行くならエルフで!

mabinogi_2009_06_16_001-crop.jpg
mabinogi_2009_06_16_003-crop.jpg


結局、スマッシュをマスターしてしまいました。
昇格試験も合格してたので1段です。
さて次は何しようかn

「あなたはこれからバンホに住むの!」
「ええ・・・・」

バンホ暗いよ寂しいよ・・・

「今やらないと、ミスリルの成功率が99%になるよ」


と言うわけで、製錬オンライン始まるよ!



その前にシャカシャカオンラインと言う壁が・・・!
しゃっくの明日はどっちだ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<混沌の夜明け | ホーム | 忘れられし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
