天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

混沌の夜明け

毎日雨だったり雷だったり雹が降ったりしますが皆さんお元気ですか。

mabinogi_2009_06_17_005-crop.jpg

きのこローブをプレゼントして貰いました!
しかも良い色に染色済み!
毒キノコって呼ばれたよ!
いつも色々ありがうございます>w<

mabinogi_2009_06_17_010-crop.jpg

きのこローブ着たココセラ部で巨大ボスラッシュ戦へ。
デザドラ→イフとか楽しかったー。ch移動したけどイフさん全部倒されちゃってたみたいで残念。イフリートさんはまた行きたいねー。

その後のG9もお世話さまでございました。
やっとLD覚えたよ!
自分のG9はまだインボリックにイケメンに会いに行くところで止まってるよ!

mabinogi_2009_06_18_002-crop.jpg

イベントが始まってた。
自ch1位の人のペットが大変なことに。でか過ぎるだろ・・・

mabinogi_2009_06_19_022-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_008-crop-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_013-crop.jpg

週末ペッカでした。
ごめんねボスがゴスロリさんじゃなくてごめんね。
ちょっと干からびちゃってたね。

魔法の雑炊食べた人がおっきくなったりちっちゃくなったりで笑いました。
お母さんはでか過ぎると思うんだ!ミル範囲凄かったw
あと魔法の雑炊は魔法の食べ物のくせにこぼれるとか罠過ぎると思うんです。

先週と違って人が多かったのであまり死にませんでしたが、ボス終了後のマイン祭りで皆死んだね。危うく全滅するところだったね。
しかもフリーズ?して動けなくなったりしたね。なんなの・・・
でも楽しかったです・・・!

mabinogi_2009_06_19_015-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_016-crop.jpg

まさかの2週目は裸祭りでした。
皆男らしいな!

mabinogi_2009_06_19_024-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_028-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_032-crop.jpg

最後はよく分らんくらいカオスでしたね!
ゴースト沸き過ぎ。体液落ち過ぎ。全部で50個以上落ちてたよね。ハイエナmjgm。
途中から腹筋が崩壊したw
結局、いつもより2時間早く始めたのに、終わったのは5時でした。7時間もペッカに居たとか考えると凄いな。
その後、半分寝ながらインベ整理して寝たのは6時半とかでした。
皆さん遅くまでお疲れさまでございました。
2週目は騒がしくてごめんなさい。でもたまには大人数でわいわいカオスに遊ぶのも楽しいね。


来週のペッカは昼開催ですよ。
この人本当に毎週行ってるよ。面白過ぎるよペッカ。ペッカ楽しいよ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流離い | ホーム | 人々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
