天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

滲む空を

正直、あれこれ悩んでいて、色々なことに疲れ、きついです。
身体も全然ついていかない。
ちょっと休んだら状況も変わるかも知れないので、しばらくそっとしておいて下さい。
無理して遊ぶもんじゃないって以前言われたしね。
こういう言葉に一番救われます。有難う。またペッカ(じゃなくてもいいので)なんかで遊んで下さい。

何か気に障ることをしていたらごめんなさい。
今まで何かしてしまっていたらごめんなさい。

あとrrr、拾ってくれてありがとう。
落ち込んだりもするけれど、しゃっくは元気です。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただ見つめて | ホーム | そのままに>>

コメント

ブログにコメントくれてたのに気がつかないとかごめんね☆
帰省はどうだった?帰ってきた日もお帰りしか言ってないのでまた話聞かせてね♪
2009-08-18 Tue 15:49 | URL | pichi [ 編集 ]
あまり考えすぎなくても平気じゃない?^^
自然体でいいと思うw
2009-08-20 Thu 09:22 | URL | 毛 [ 編集 ]
何事も真剣に向き合った結果であれば、自分にとって必ず良い方向に作用すると俺は思ってます。
進むも道。止まるも道。消えるも道。やめるも道。
長い目で見たら、結果はさほど重要じゃないです。

・・・
つーことは、
いい加減に進んでも良いじゃないかとすら思うこの頃w

復活したらまた遊んでね!

PS
結構、シャス君のブログ楽しみにしてますよ。
2009-08-24 Mon 11:12 | URL | 虎 [ 編集 ]
>pichiさん
帰省は思い切り羽を伸ばせました。
また機会があればお話でも!

>けっけさん
どうも性格上、一度気になると気にしてしまってw
まずは性格を変えないとですね・・
ありがとです。

>虎さん
虎さんの言葉、凄く刺激になりました。
いい加減、良い加減で遊べたらと思います。
ぼちぼちインしてはおりますが、まだちょっと落ち着かない感じです;
是非またキア上HDでも誘って下さいませ・・・!

そして嬉しいお言葉有難く頂戴致します。
2009-08-31 Mon 02:20 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
