天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

滔々と流るる

シーソー楽しかったね!


mabinogi_2009_09_25_002-crop.jpg
mabinogi_2009_09_25_003-crop.jpg
mabinogi_2009_09_26_005-crop.jpg
mabinogi_2009_09_26_006-crop.jpg

明け方のタルで応援されつつ何とか2度ほど月へ。
ウサギも乳牛も可愛過ぎた。いやウサギはちょっと怖いけどねw
乳牛からは乳が絞れます。こんなちっさい牛から乳搾るとかどんだけおにちくなの!

mabinogi_2009_09_28_009-crop.jpg
mabinogi_2009_09_28_012-crop.jpg

変な月も綺麗でした。

mabinogi_2009_09_28_004-crop.jpg

神秘矢行ったり、

mabinogi_2009_09_29_001-crop.jpg

メインストリームだったり、

mabinogi_2009_09_29_008-crop.jpg

このmob実装まだー??

mabinogi_2009_09_29_009-crop.jpg

いつものデザドラ退治だったり、

mabinogi_2009_09_30_010-crop.jpg

ルカのギルドで集合写真撮ったり、

mabinogi_2009_10_01_017-crop.jpg

古代チラのはずが気付けば高級WIZだったり、

mabinogi_2009_10_06_001-crop.jpg

「なんか船にはまったんだけどw」

ギルチャでマスターがマリーンのところで鳥から飛び降りたら船にはまったらしく、召喚されて行ってみたらほんとに船から出られなくて笑った。
シャカシャカするならここも人気なくていいよね。

mabinogi_2009_10_07_011-crop.jpg
mabinogi_2009_10_07_006-crop.jpg

マスターのサブと青づくしのファッションショーをしたり、

mabinogi_2009_10_08_002-crop.jpg
mabinogi_2009_10_08_003-crop.jpg

ペッカに行ったり、

mabinogi_2009_10_11_002-crop.jpg

ペッ下に行ったり、

mabinogi_2009_10_12_001-crop.jpg


盛りだくさんでした。
プライベートが忙しくてなかなかイン出来ず、色々置いてきぼりになったりしたけど、あちこちからペッカだの影だの声が掛かって気付けばLVが上がっていると言う。有り難いことです。
そんな皆さんに、今週は少し恩返しが出来たかな?
沢山手伝って頂いて感謝。
お陰さまでG10も終わりそうです。

その模様はまたゆっくり・・・


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時の川 | ホーム | 月夜の飛翔>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
