天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

視線の向こう

スキーイベントハジマル!

mabinogi_2009_12_17_008-crop.jpg

始めてすぐに何度か逆さまに飛んだりしてた。これってバグなのかな?
ミニゲーム自体はファッコンと同じ仕様だったんですねー。

mabinogi_2009_12_17_004-crop.jpg
mabinogi_2009_12_17_006-crop.jpg

インフラで飛んでコケるとちょっと切ない感じ。

そう言えば大分前ですが無事にインフラになれました!
インフラいいよインフラ。変身するたびに萌えるわ。
あとはエルフジャイを目標まで持って行かないと。
エルフとジャイはエンチャ修練で装備ばっかり良くなるから困る。全然発動しないよねって言うw

ジャンプは2時間ほど真剣に遊んで、ローブも鼻も手に入れたのでもういいかなー。
問題はあれですよ。スキー。
べっべつに羊ローブなんて欲しくないんだからねっ!
・・・50秒切れねー。

mabinogi_2009_12_17_017-crop.jpg

新しい骨っこを買ったのは良いんだけど、説明ひどいな!

mabinogi_2009_12_17_022-crop.jpg

嫁様も友達も無事に羊ローブゲットおめ!
そしていつもの合奏。
ここの景色は綺麗でいいね。

mabinogi_2009_12_18_006-crop.jpg

また別のry中級にお誘い頂いて1周だけ回る。
本出過ぎ笑った。こんなに出るのかw

mabinogi_2009_12_19_001-crop.jpg

あとはペッカに行ったり。
楽しかったー!死んだけどwww
いっぱい死んでいっぱい笑った。やっぱりペッカはこうでないと!

まあまたボス部屋で落ちたんだけどね!
不具合多過ぎる・・・

mabinogi_2009_12_21_002-crop.jpg

月曜日にリア充して帰宅が午前様になったら久々にマナエリが腐っていた。
もったいない・・・
でもその後に腐りかけを安く大量に買えたので何とか今週分の調合が終了。
土曜の合成分も草確保出来たし、今週は買わなくてもなんとかなるかな?
合成で何が辛いって祝福ぽよんが大量に必要なこと。
もうAになったからあとはもういいのかなあ。
結構心折れそうだった。
そろそろちゃんとケミマス上げようかな。

さて今日はメンテ終わったらカルーでも回ろうっと。
あとでまたアルビも回ろう。
明日はマスマスマスラビ。
この収集癖なんとかしないとまた銀行が死ぬね!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光、輝く | ホーム | 奏でる君の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
