天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

光、輝く

明けました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けてすぐにペッカ初めでした。
今年も沢山行きたいペッカいいよペッカ。


ルカの所属するギルドの創立祭があると言うので参加させて頂きました。

mabinogi_2009_12_23_005-crop.jpg

マスターの口癖は「結婚しよう」です。
ってマスター結婚してるじゃないですかー!

mabinogi_2009_12_23_008-crop.jpg

ちょっとした出来心を皆が抱いて大変なことになったりしましたね。

mabinogi_2009_12_23_024-crop.jpg

凄い・・人がいっぱいだ・・・・
アルビダンジョンを貸し切って、色々イベントが行われました。
ナレータさん、主催者のサブマスさん、ギルメンの皆さま、お疲れさまでした!
凄く良いイベントでした!!
その後は二次会として「ウォーリーを探せ!」よろしく、ピシスでのかくれんぼ大会が開催されました。

「俺をみつけて対戦して勝ったらペットプレゼント!」

3番目くらいに見つけて対戦しましたが5秒で負けました。流石でした。
優勝はお姉さま!おめでとうございます!

mabinogi_2009_12_23_029-crop.jpg

こちらも楽しかったです!

mabinogi_2010_01_04_004-crop.jpg

これはひどい生産PT名。
草抜き過ぎて銀行もペットインベも爆発したので調合を。調合がまだAなんて言えない。
早くマンドレイクが修練にならないかなー。

mabinogi_2010_01_03_007-crop.jpg

久々に上がって来た嫁様と合奏したり。
嫁様はいつもツボな曲の楽譜を持ってるなあ。
今度アルバム買ってみよう。

あとは新年明けまして御節イベントでしたね!
19人猫Dクリアとか無理ゲーなので、10人だけ頑張りました。
もっと時間あれば全員やっても良かったかなー。お陰で釣りランクがBから9に。
お守りいいねー。加熱はあんまり使わないけれど、透明はもうちょっと欲しいかも。
内訳は、

どっしり×5
軽い×1
透明×1
加熱×3

どっしり出過ぎ。一つ軽いと交換して貰ってエルフに回すなど。
そして気付けばニャッツアイが100個ほど溜まっていた。今まで稼いだ分と合わせてあとちょっとで交換出来るかも。
鎧にしようか兜にしようか迷うな。


最近はあちこちの募集へ出掛ける日々です。
お陰さまで色々終わりました。有難う有難う。
色んな人に会うし、ああこの人もそうなんだって思うこともあって楽しいです。
たまにフレに会うのもまた楽しい。
サブも育って来てあちこち行けるのもいいね。
メインは無事に累積1k超えたので今さらですが上級ダンジョンが楽しくなってきました。
影はもう・・やっぱり飽きるわ。行くなら大人数がいいね。

mabinogi_2010_01_10_002-crop.jpg

やっと取れたー。
これで弓でももうちょっと戦えるようになるかな!
生産もうちょっと頑張らないとね。



今年の第一目標はISマスターです!
さあAP稼ぐぞー。

サンダーはなあ。エンチャの都合でLB上げられないから悩んだまま。
エルフをマスターさせてメインは諦めるかな。
・・・と迷走しつつ、2010年も頑張りまっす。


マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<架け橋の | ホーム | 視線の向こう>>

コメント

魔法はエルフでいいんでないかなぁと思う撤退者

凄惨な生産PT名画像が死んでて見られないよーう
2010-01-11 Mon 17:14 | URL | [ 編集 ]
エルフで筏オンラインすることにしようそうしよう

画像は書き込みの時点で既に死んでましたが、今は復活しているっぽい?
FC2は良く画像関係死にます・・・
2010-01-11 Mon 18:01 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
