天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

架け橋の

ちょいとばかし持病が悪化しまして正月早々入院しておりましたが、無事に手術も終わりようやく戻って来れました。
早速ログインして、アドバンスもないし露店で買おうかなと思ったらマナエリが1本180kでたった2週間の間にうちの鯖どうなちゃったの?と思ったけど、どうやらたまたまだったようです。
1chじゃなくても法外な値段付ける人居るんですね・・・

入院前に書き損ねたマビ記などぼちぼちと。

ムユ砂漠迷宮
mabinogi_2010_01_15_001-crop.jpg

リザード出ないし/ ,' 3  `ヽーっ
いや別に物凄く欲しいって訳じゃなかったけどもたまには出ても良いんじゃない?
ああでもイリア発掘イベントの時は無駄に3本も出たね・・・マビ率とは・・・・・
でも探険は楽しい。

mabinogi_2010_01_13_004-crop.jpg

うちのジャイ子さんをお色直ししてみました。
桃白いいね。暫くはこの路線で装備整えよう。
こうして戦闘力はイマイチなのに装備だけやたらと揃っているキャラが増えるのであった。
ちなみにこのドレスは無駄に重いが貼ってあったり。

mabinogi_2010_01_13_001-crop.jpg

福袋イベントでペットが増えた結果、何かジャーナルさんが点灯。
なんか帰って来たらジャーナルさん物凄く増えてて噴いた。

ここ最近で一番嬉しかったこと!

mabinogi_2010_01_19_004-crop.jpg

ずっと狙ってたんだけど、仕事などで遅くなりなかなか機会に恵まれず。
タイトルげっとした人にコツを聞いたり自分でも工夫したりして、いざ勝負!
・・・したらなんとかクエは貰えたので、翌週も慎重に準備をして・・・
15分くらいクリック連打してたかなー
インベには水と石。何とか水だけでも・・・と思ってそのまま連打してたら、

あれっ?
何か色々ウインドウが開いt

「ちょwww早いなwwwww」

・・・と、他chに居たらしいフレからメッセが飛んで来るまで自分が取得したことに気付かなかった。
橋には自分の名前が・・・!これは嬉しかったなあ。

mabinogi_2010_01_18_002-crop.jpg

なかなか良いタイトル!末長く使おう。
ご協力下さった皆様方に感謝!!


ここから退院後。
フレさんのPTヒール修練など。
インフラが全員でダンスすると、凄く・・・きもいです・・・・・

マジマスのランクが解放されたのでうっかり上げてしまい、ついでにPTヒール修練で半分ほど埋めておいた。
マスタリだけどんどん上がる。音楽知識だけキャップ。
こういうスキルバランスの悪い子はAPで泣くってばっちゃが。

APドコー

mabinogi_2010_02_03_011-crop.jpg


後はちょこっとクエを進めたり。


ジェナ可愛いな!
ファーガスは滅ぺぷし。

公式でここまでネタにされる人ってどうなの・・・
もともと狙っていた訳ではなかろうにw

mabinogi_2010_02_03_002-crop.jpg
mabinogi_2010_02_03_005-crop.jpg

嫁様とデザドラ狩りに行ったら重過ぎて散々だったりしましたが私たちは元気です。
狙うと出ないんだよねー。やっぱり無心にならないと。
久々に遊べて良かったわー。またぼちぼちね!

mabinogi_2010_02_03_018-crop.jpg

あとは何度目かのボイトRP。
そしてまた死ぬボイトさん。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・

でも楽しかったー。

mabinogi_2010_02_03_020-crop.jpg



こんな感じでゆっくりとですが復帰したいなーと思ってます。
リハビリもしないといけないし、何より社会復帰に向けて生活を元に戻さないとw
色々やりたいことはあるけれど、身体と相談しながらにしまっす。

体調が元に戻ったら、またペッカでも影でもどこでも行きますので、宜しくお付き合い下さいませ。かしこ。



マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たもとに誘う奉剣は | ホーム | 光、輝く>>

コメント

( ;∀;)イイハナシダナー

退院おめでとうなんだよ
吐血するほど笑っちゃだめよー
2010-02-05 Fri 01:22 | URL | [ 編集 ]
おかえりー。
2週間って言うから、結構なボリュームの体調不良なのかと心配したけど、元気そうで良かったよー。
シャスくんは、わしの知らない事に色々挑戦してて、いつも発信する情報を楽しく見てます。
体を大切に。これからもいっぱい挑戦してね。
(わしは、G3カラナニモシテナイ・・・。いまだにダンジョンにこもりっぱなしです・・・ヒキコモリw。)
2010-02-05 Fri 18:03 | URL | りくの [ 編集 ]
そうね吐血しないように気をつけるわーw
コメントありがとなんよ

>りくのさん
お陰さまで無事に退院出来ました!

ダンジョンに引き籠ってどんどん強くなる訳ですね・・・!
風の噂でりくのさんはアルビ上ソロが目標だって聞きました。
自分の目標はどれか一つでいいので上級ダンジョンをソロすることです。
まだまだ足元にも及びませんが、いつも皆さんを目標に頑張っておりますよ。
2010-02-06 Sat 11:17 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
