天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

龍の嘆きを

メンテ中恒例の日記更新。
結局うpデートはあるのだろうか。

高級なら大丈夫かな?と思って秘密任務行ったんですよ秘密任務。

mabinogi_2010_02_13_011-crop.jpg

すみませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
メインストリームのうつぼ退治は高級でも楽しかったんだけど、これはなに・・この・・・絶望感・・・・
何べんも全滅しました。遠隔、PT羽根、PTヒール、その他もろもろ有難うございました。
しかし凄い戦いだったなあ。カオス好きなので楽しかったは楽しかったのですが、死亡回数とかアイテム使用数とかで申し訳の無さが先に来てしまった。今度からは身の程弁えた募集に行くことにします。教訓になりました。

久々に真面目にLV上げようと思ってD行ったり影回ったり。
マスマスパルパルマス神秘。
お前マスダンジョンしか行ってないじゃん!
だってマスDの札ばかり出るんだもの・・・

あ、久々の神秘矢はやっぱり地獄でした☆

mabinogi_2010_02_17_001-crop.jpg

いや、欲はないんだけどね。
シュロって見たことないんだけどいいものなのかな?

本気でヒーラーになった方がいいんじゃないかと思い始めた今日この頃です。
PTヒール凄いね。マスターではなくとも、それなりのランクあってもいいかも知れない。
こうしてまたサマル化が進む訳ですね、分かります。

バレンタインイベントでしたね。

mabinogi_2010_02_14_001-crop.jpg
mabinogi_2010_02_13_038-crop.jpg
mabinogi_2010_02_13_040-crop.jpg

総括:ジャイ子圧勝

あんなに毎日頑張ったのに、修理可能品は3点だけでした。大事に使おうと思います。

mabinogi_2010_02_13_015-crop.jpg

やっと念願の音楽家靴出来たよー!
音楽スキルも上がって来たし、これはいいものが出来た。貼りつけて下さったマスター有難うございます!
さあこれに優雅を・・・

優雅どこー??



今週は転生。
今回の転生でミルだけは終わらせておきたいかな。
まだ終わってなかったのかよって言う。
前回の転生で得たAPで何故か弓スキルが上がって影高級が楽になったりしてました。
影WIZ行くのに泣いてた自分がソロで影周回するようになるなんてね。
中身も成長しないとだなあ。

さてそろそろメンテも終わ・・・

延長とか余裕でした/ ,' 3 `ヽーっ

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星月に還して | ホーム | たもとに誘う奉剣は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
