天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

甦りしは

ネタは沢山あったんですが、廃プレイのし過ぎで日記が放置でしたねごめんなさい。


mabinogi_2010_03_18_002-crop.jpg
mabinogi_2010_03_20_002-crop.jpg

廃プレイの原因その1。
今月中にはマスター出来そうです。この修練のお陰で草には困らない生活です。

mabinogi_2010_03_21_005-crop.jpg

廃プレイの原因その2。
以前からちょこちょこ上げてたんだけど、急に火がついてエルフを9まで上げた後に結局メインも9まで上げることに。
何これ超楽しい。
毎日あちこち飛び回っては食材を探したり魚を釣ったりしてます。
暫くは色んなものを作って遊んでみようかな。
料理してる時はオフラインが多いです。見掛けてもそっとしておいてあげて下さい。

mabinogi_2010_03_23_001-crop.jpg

料理を上げたので念願の猿オンライン!
タイトルはえびチャーハン20、野菜スープ30くらいで取れたかな?結構簡単。


後はいつものようにペッカでしたね。

mabinogi_2010_03_16_001-crop.jpg
mabinogi_2010_03_19_001-crop.jpg

3周連続でドラブレ出たんですがそろそろ死ぬの?

・・・とか思ってましたが1日で優雅と古代とクロコだか出してる人も居るので死ぬならきっとその人が先ですね!
どういう引きしてるんだ・・・・

mabinogi_2010_03_15_001-crop.jpg
mabinogi_2010_03_10_008-crop.jpg

相変わらず嫁様とは染色の趣向が似てますw

mabinogi_2010_03_18_003-crop.jpg
mabinogi_2010_03_18_004-crop.jpg

綺麗な黒の服を貰ってしまった。どうもありがとう!
黒も良い色だなあ。天龍♂欲しくなった。

mabinogi_2010_03_25_003-crop.jpg

猫島クエも無事に終わって良かった。お疲れさまでしたー。
おみくじの力は偉大だ。

mabinogi_2010_03_22_006-crop.jpg

インプのLVを上げてるんだけど、時折どうしてもぶっ飛ばしたくなることがあるんだ・・・
お前そのどや顔をなんとかしr


そうだ・・・ようやく終わったものが一つ。

mabinogi_2010_03_22_002-crop.jpg

範囲広過ぎわろた。
ちょっと戦闘時気をつけないとなあ。2が長かったから正直ちょっと戸惑っています。
まあ便利なんだけどね・・


こんな感じでだらだら廃廃。
APが無さ過ぎるので今週末は真面目にLV上げますかね。


おまけ

mabinogi_2010_03_25_006-crop.jpg

24h以上マビ起動してるとこうなるんですねー


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偽りの獣 | ホーム | 暗き淵より>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
