天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

偽りの獣

今年のエイプリルフールはファーガスさんが来なくてちょっと寂しかったけどナオのアトリエには笑った。
ほんとに発売しないかな。

合成が7になったよー

mabinogi_2010_03_27_004-crop.jpg

6まではそんなに掛からなそうだけど、ケミマスと相談して上げようと思います。
幼いパイレーツキャプテンスーツに挑戦中なので出来たらもうちょっと楽になるかな(APが)

mabinogi_2010_03_28_003-crop.jpg
mabinogi_2010_03_28_006-crop.jpg

募集行ったりペッカ行ったり。いつもペッカにお誘い有難うございまーす!
もうちょっとお役に立てるようになりたいな。お世話になりっぱなしです。

mabinogi_2010_03_29_001-crop.jpg

このところ年度末で忙しく、釣り放置なことが多いですが私は元気です。
釣りランクFのサブで釣りしてたらマタタビ鯛釣れ過ぎた。そろそろマタタビ鯛炒めに挑戦してみよう。

そうそう。性転換しました。

mabinogi_2010_04_01_001-crop.jpg

こんな感じ。女の子は服の自由度高過ぎ。
まあ暫くはこのままで着せ替えを楽しもうと思います。

さー今週は転生だー。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<討ち滅ぼすは | ホーム | 甦りしは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
