天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

煉獄の王は甦る

行って来ましたよペッ中。
あんなに死んだのは久しぶりなんじゃないかなー。
いやはや皆様お疲れさまでございました。
一番最初にペッカ通常に行った時を思い出したなあ。
楽しいけど自分の力を思い知らされるので精神的にきつい。もっと精進しようと思いました。
次に行くならせめてISを1にしてから!

mabinogi_2010_05_08_004-crop.jpg
mabinogi_2010_05_08_008-crop.jpg
mabinogi_2010_05_08_014-crop.jpg

その後、ルカのギルドの皆で久々にペッ下へ。

mabinogi_2010_05_16_001-crop.jpg

社会人が多くて滅多にダンジョンとか行かないですが、本当に久々な方々とご一緒出来て楽しかったです。
マスターが途中で落ちてしまったのだけが悔まれます・・
また行きましょう!皆さまお疲れさまでした!

mabinogi_2010_05_16_003-crop.jpg

そうだ ジャーナル 取ろう

ってことでペッ下後、人も居たしお互いにエンチャを委託してジャーナルげっとー。
コツコツコツコツエンチャを貼り続けて、あと20%くらいで8に。
8になったら7はすぐそこ。どこかで時間をみつけて一気に埋めてしまいたいな。


そう言えばですね・・・

mabinogi_2010_05_12_002-crop.jpg

ようやく料理が6に!

mabinogi_2010_05_12_004-crop.jpg

これでアップルパイが焼けるぞ!!
タルトもいいね。ジャムは簡単に作れる上に痩せるし、やっぱり料理って楽しい。

mabinogi_2010_05_04_001-crop.jpg

明け方にファリアスを周回したり、

mabinogi_2010_05_05_001-crop.jpg

マスターに良い色のタワシリを頂いたり、

mabinogi_2010_05_07_001-crop.jpg

風船イベントだったり、

mabinogi_2010_05_17_004-crop.jpg

マナエリ消化するのに必死になったり、

mabinogi_2010_05_17_005-crop.jpg

幼稚園児になってみたり、


( ゚д゚ )彡そう!

釣りイベントだったんですよ、釣りイベント。
フリルミニが釣れるとか、御冗談を・・・

mabinogi_2010_05_13_021-crop.jpg

何このイベント神か。

他にもプロパースモールコードスーツとかライディングスーツとかトルディとかオデリアとかダス剣とかヒーターとか象牙剣とか異国風龍飾足鎧とか何このイベント神か。
後は鯛ローブとか言う名前なのにどう見てもサハギンローブにしか見えないものが釣れたり、ペンギンローブが釣れたり。

mabinogi_2010_05_17_003-crop.jpg

カニもマンボウも豊漁で何このry

素晴らしいイベントですね。仕事疲れもあって毎日釣り放置してたらインベが大変なことにw
お陰さまで合成が楽しくて仕方がないです。
あと1週間、釣って釣って釣りまくろうと思います。

ところでウィングボウマダー

mabinogi_2010_05_15_003-crop.jpg

まあ、案の定満員オンラインなんだけどね・・


漁船で嫁様と釣りをしていて、家風の落雷が楽しそうって話からエルフで再婚してファミリーを作ることに。

mabinogi_2010_05_14_008-crop.jpg

この衣装も綺麗だよねー。
誰も居なかったけど、僕たちは相変わらずでした。

mabinogi_2010_05_14_014-crop.jpg

mabinogi_2010_05_14_022-crop.jpg

うっしーこれからもどうぞ宜しくね!


mabinogi_2010_05_18_003-crop.jpg


そうそう。
ルカのWCが1になったので、予てからの宣言通りG1始めました。女神取るよ!
メインの息抜きにコツコツ進めようと思います。



おまけ

mabinogi_2010_05_13_008-crop.jpg

漁船からアイテム溢れ過ぎなんです・・・


マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祭祀の声は遠く | ホーム | 聖なる光を纏う時>>

コメント

( ゚д゚ )彡そう!で爆笑してもたーw
思わぬ罠がしかけられてたっ

またペッカいこーね♪
2010-05-19 Wed 07:49 | URL | ぷゆゆん [ 編集 ]
「そう」でそれしか浮かばなかったよ!(音ゲーマー的な意味で

ぷゆこはそろそろぺゆこるに名前を変えるべき。
また是非行きましょー!
2010-05-19 Wed 15:43 | URL | しゃっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
