天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

輪廻の果てに

面倒だからG14のSSまとめて貼っておきますね

mabinogi_2011_02_24_001-crop.jpg
mabinogi_2011_02_24_002-crop.jpg
mabinogi_2011_02_24_003-crop.jpg

ストーカー・ロミ夫

mabinogi_2011_03_01_028-crop.jpg

ロミ夫さん見られてますよ

mabinogi_2011_03_01_031-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_049-crop-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_050-crop-crop.jpg

ナンパ師ロミ夫さん

mabinogi_2011_03_01_060-crop.jpg

二人はすぐに恋に堕ち・・・

mabinogi_2011_03_01_065-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_067-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_068-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_070-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_071-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_089-crop.jpg

紆余曲折ありまして・・・

mabinogi_2011_03_01_312-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_314-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_315-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_318-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_321-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_322-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_324-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_327-crop.jpg

この一連の事件が

mabinogi_2011_03_01_364-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_367-crop.jpg
mabinogi_2011_03_01_368-crop.jpg

全てプレイヤーの所為って言う演出はどうなの?
非常に後味が悪いんだが。

mabinogi_2011_03_01_362-crop.jpg

全部お芝居って考えろってことなのか・・・良く分らん。
少なくともあと二回あるのか。段々どうでも良くなって来たぞっと。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

青き絆

気付いたら1月が終わってました。

何やら運営が顧客満足度を高めようと画策しているようですが・・・
何かあったのか、それともそんなに売上が落ちているのか謎ですが、対応が良くなるのなら文句は無いです。
今までだってそんなに不満があった訳じゃないしね。


エイヴォンのここ
mabinogi_2011_01_05_003-crop.jpg

最初、どこから話し掛けられてるのか分からなくてびっくりした。
どうやって行くんだw

mabinogi_2011_01_07_003-crop.jpg

久々のペッ中は弓スキルが上がった所為かさっくりクリア。
人間弓(笑)も悪くないです。

mabinogi_2011_01_08_001-crop.jpg

土曜日仕事続きでずっとサボってた合成を6に。
今度ランク解放するまでにはカンストさせておきたい。

mabinogi_2011_01_11_001-crop.jpg

自引きした通行証で念願の秘密任務ジャーナルコンプ!
皆さまには大変お世話になりました!!

最近は嫁様との遭遇率が高いのでLV上げたりエルフのメインストリームに同行したり。
いつも話聞いてくれてありがとね。

mabinogi_2011_01_23_001-crop.jpg
mabinogi_2011_02_06_005-crop.jpg



・・・SSが尽きたよ!
デザドライベントとかまだ一回しか行ってないです。
ペットダンジョン?白馬拾えないイベントとかおわこんですしおすし。
今は二倍イベントで各地ダンジョン行ってドロップ狙うのが楽しいくらいですかね。

バレンタインデーイベントを楽しみにしつつ、また暫くマイペースでプレイすることになりそう。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖夜に鐘は鳴り響く

クリスマスイベントでしたね。

忙しかったし風邪ひいてたしでスルーしようと思ってたんだけど、回収するのにインしたら・・・
何これ綺麗('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

mabinogi_2010_12_24_002-crop.jpg
mabinogi_2010_12_24_006-crop.jpg

レインキャスティングすると雨じゃなくて雪が降ると言う凝りよう。
なかなか素敵な夜でした。

mabinogi_2010_12_30_001-crop.jpg

サブで羊もふってたら初めてのHUGE!
話には聞いていたけどこれは嬉しいなあ。ラッキーも取れてらっきー。

mabinogi_2011_01_01_001-crop.jpg

ずっとAP振るのを忘れていたマグをやっと1に。
目に見えて威力が違う気がする。上げて良かった。ARもあと少しなので頑張ろう。


演劇周ってて、エルフで初手AR出した人が居たので「もし今後自分が出しても見なかったことにするね!」と話してたら・・・

mabinogi_2011_01_01_002-crop.jpg

出ちゃったよね・・・・・

mabinogi_2011_01_01_003-crop.jpg

よし。見なかったことにしよう。
いやほんと誰特なのコンボカード・・・



昨年はこのブログに足をお運び頂き、有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年の目標とか特に無いんですけど、ひとつだけあるとすればネクロマンサーを出すことでしょうか。
次点でハイロンかなあ。ぺっ中行きたいね。

相変わらず物欲にまみれていた。
スキルはもうずっとマイペースなので特に目標はありません!
AP稼いで好きなように振るだけです!
今年中にエンチャ5くらいに出来たら良いかな?くらいですかね。
目下の目標はFBLを1にすることでしょうか。
まあぼちぼちやって行きまーす。

それではまた画像が溜まったら更新します。
皆さま良いお正月を!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

錬金術師は王水の海を渡り

一カ月とかあっと言う間ですね。
そろそろ一年が終わりますが、皆さんは今年一年如何でしたか?
良いマビライフは送れましたでしょうか。

以下、結構忙しかったけど、それなりに頑張った記録。

ハーメルン宜しく幻惑の演奏を上げてみた。

mabinogi_2010_11_09_005-crop.jpg

うん。
使い道がなかったよね。

ここ一カ月、ほとんどギルメンさんと遊んでいたような気がします。

mabinogi_2010_11_15_005-crop.jpg
mabinogi_2010_11_15_006-crop.jpg
mabinogi_2010_11_18_001-crop.jpg

家族みたいなギルドです。
最近、嫁様も加入して更に家族さアップ!

楽しみにしていたハガレンコラボ!!!!!
知り合いがアルフォンスになってたので掛け寄ったら、

mabinogi_2010_11_28_004-crop.jpg

アームストロングさんになって噴いた。
いきなり過ぎるんですwww

mabinogi_2010_11_28_003-crop.jpg

またプレ箱ですかはいはい・・・

!?

mabinogi_2010_12_01_001.jpg

な、何が起こったか分からねーがry
気付いたら何かの液体を飲み干していて、装備スロットが開いていた。

そういや余ってた遺物と赤い石があったな・・とタルのおばはんに復元依頼したら

mabinogi_2010_12_01_002.jpg

あのおばはんやりおる・・・

まあそんな訳で色々堪能させて頂きました!

mabinogi_2010_12_02_001-crop.jpg
mabinogi_2010_12_07_004-crop.jpg
mabinogi_2010_12_07_006-crop.jpg

ジャイ子さんを少し育ててアタックは2に。
ミルもそろそろ終わりそうなので、そろそろAP貯めないと。

mabinogi_2010_12_07_007-crop.jpg
mabinogi_2010_12_11_008-crop.jpg
mabinogi_2010_12_15_001-crop.jpg

機械鎧整備士だけマジ詰んだとか思ったけどガントレット貸して頂いて無事に取得・・・!
有難うございました!!!!本当に助かりました。鍛冶上げようかなあと本気で思いました。

mabinogi_2010_12_11_010-crop.jpg

気付いたら演奏が5に!
これで特殊楽譜演奏可能に。

mabinogi_2010_12_19_002-crop.jpg
mabinogi_2010_12_19_003-crop.jpg
mabinogi_2010_12_19_008-crop.jpg
mabinogi_2010_12_19_012-crop.jpg

嫁様のヘイル取得の旅へ。
雪花の結晶をわざわざMOMで購入して放り投げて下さった某ぬとさん、絶対に許さな・・
間違えた。本当に感謝です!どうやってお返ししましょうか!!!

mabinogi_2010_12_10_002-crop.jpg

そう言えば♂に戻しました。
やっぱインフラは男キャラの方が色気があっていいな。主に下半身、な。

mabinogi_2010_12_23_003-crop.jpg

クロウクルアフさん一回目は念願の天龍♀でした!
しかし美しい姿態だのう。


流石に6時半起床、23時帰宅だと毎日遊ぶのは不可能だけどその分休み多いし2週転生くらいは頑張って続けようと思っています。目標LVは50。ほんとコツコツ、って感じだ。

さて来週は何を上げようかな。
アイス極めたいけどFBLも良い感じに上がって来たのでやはり魔法を頑張るか。


おまけ。

mabinogi_2010_12_07_009-crop.jpg

演劇って結構バグ多いよね。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

悠久の幕は上がる

G13はあまりやる気が起きなかったんだけど本が邪魔過ぎるので片付けることに。

エイヴォンは景色が綺麗で居心地が良いですね。

mabinogi_2010_10_23_021-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_025-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_027-crop.jpg

マーロウさんは謎めいた人

mabinogi_2010_10_23_029-crop.jpg

タロットに限らないけど、会話してると文字が読めなくなるこの表示いい加減何とかしてくれませんか。

mabinogi_2010_10_23_030-crop.jpg

悲劇の王子・ハムレット

mabinogi_2010_10_23_036-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_037-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_042-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_016-crop.jpg

ふぉーりんらぶ閣下

mabinogi_2010_10_23_044-crop.jpg

尾行失敗し過ぎで詰んだかと思った/ ,' 3 `ヽーっ

mabinogi_2010_10_24_085-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_083-crop.jpg

こいつがボス・・・?

mabinogi_2010_10_24_004-crop.jpg

セイレーンさんこんにちは('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

mabinogi_2010_10_24_102-crop.jpg

Gメン「やべえ」
Gメン「服でルンダ行ったらノールに殺されたわ」

自分も全く同じとこで死んでわろた。
ノール地味に痛い。

おっぱい女神は今回何しに出て来てるの?

mabinogi_2010_10_24_097-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_098-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_099-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_100-crop.jpg

ハムレットさん・・・

mabinogi_2010_10_31_106-crop.jpg

はいはいボスボス(棒読み

mabinogi_2010_10_31_116-crop.jpg

で、結局おっさんが全ての元凶なん?
ゆるさないよ

mabinogi_2010_10_31_108-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_142-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_143-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_144-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_146-crop.jpg

EDが一番良かったね。

mabinogi_2010_10_31_131-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_136-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_138-crop.jpg

変身してるのは仕様です(ヽ´ω`)

謎のキーワードを入手してG13お仕舞い。

mabinogi_2010_10_31_147-crop.jpg


うーん・・
題材としてハムレットは面白かったとは思うけど、いかんせん短かくて消化不良だしシステム的にも不満が残るのであまり幸先の良いスタートとは言えないね。
本も邪魔だし!
演劇ミッションは悪くないと思います。そしてきっと13はこのシリーズなんだろうなあと思いました。


で、ルエリはどこ?


マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
